山のライブ会場私の荷物はどんどん中身が出てボロボロ混ざり合いなくなっていく毎年幼稚園が開催するイベントだったらしい流した荷物を探しに出るが、同じところに戻っても散らばって何処かに紛れてしまい見つからない斜面の多い草むらの中に色々なものが紛れているような場所。崖のところに来た斜面に身体ら預けながあたりに落ちてるものを拾って確かめてみる。やぶになってはいるし囲まれてはいる植物や落ちているないろんけーすや廃棄物に包まれているが実は崖で底崩れたら足元が落ちたら崖であるような気もするが、夜であり植物のなどに包まれているのでちょっとした安心感もあるし気にならい危機感がままがれているよう

なつながっているような

別の夢 もぅと平地、でも建物の中でもあるしあたりを動いている腰のあたりを巻いている本物でないものがコインのようになっているのをあえて持っているということがおじさんというかおじいさんのような人師匠のような人によって明かされたみんなにこれでいいのと聞くその本当のことに気づいている人は伝えようとしているのにその時の周りの人にはいない

 

私は私の無意識の世界における記憶喪失者なのだという言葉が現れる

オーディションのようでもあり子供たちもいたような断片のような塊最近動画で見た内容がインタビューで語ってる話なのにその人が動いている映像になって再生されている

読んでわからない文字列ばかりを読んでいるが、果たして読んだ内容でわかるということはあるのかわからないことだらけだますますわからなくなる