人の気持ちを傷つける

何でこんなことをしてしまうのだろう

わたしは何がしたいのだろう

大切な人の大切な人に私はなれない

みんながわたしを幸せにしようとしてくれている

おしゃべりで早口

リズムをテンポを合わせる

それが対話

脳がうるさいのは何故か

散らかるのは何故か

もうほとんどのものが要らない

言いたい言いたい

わがわがとなる

なぜ彼女はそうならずに

人の言葉に耳を傾けられるのだろう

進み続けることができるのだろう

単純な話だ

人に助けを求めるのがうまくなろう

自ら動く人になろう

自分を変えよう

呼吸をしよう

やっぱりそうだったのだ

わたしはASD ADHD LD

睡眠障害 慢性疲労症候群

名前をつけるのももうやめよう

退屈を無駄な時間を楽しもう

今楽しもう

失敗だらけ 最高だ

何もする能力が無い 最高だ

何もかもが下手だ下手くそだ

身体が満足に動かない

精力的に活動なんてできていない

でも今は島に向かう旅路にある

みんながわたしを助けてくれる

嫌われたくないは捨てて

好きになろう