2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントは僕だって電車の先頭車両に乗りたかったんだ!朝早く乗れば子どももいない。昔は電車と並行して、忍者とか原始人とかヨガの行者が走って付いてきていた。 今は前を見て、足の裏を二本のレールに乗せて、その感触を吸い上げるように感じながら走ってい…

最近、カッコよくて少し太ったハーパンの子供をよく見かける。今日はたも網に長靴姿だった。昨日は全身真っ赤のヤンキー夏スタイル!

星占いの言う、日常の「嬉しい」「楽しい」の総体が「わたし」を作るエレメントとなるのか? 「我」と「汝」の交感とそれらの近接点接触点交錯点交雑点…の集合体に生ずるけむりやゆげのやうな一現象… としている時間が、「近代的自我」としている時間よりも…

「根活・穴活」セクロスマッチングアプリ 自分の穴の形状サイズ、ブツの形状サイズを登録する。 それが技術的に難しいなら、世界中の顔相と体格とブツや穴のサイズのデータベースから取った顔相アプリによるただセクロスがしたい人々のためのセクロスマッチ…

「人に興味がない」と言いつつ、その言葉を聞いてもらう人がいることを必要としている。

なりたいと言ってならないのは、なりたくないからなのではないか?それとも、ただ単に疲れすぎているからなのか…

結局はそうなってしまうのかも知れないが、我と汝の関係で、境目が無くなるくらい一つになりたい。できるだけたくさんの人と。それだけなんだ。 きのう、何で自分はここにいるのだろう、何で生まれてきたのだろうと思った。繋がりの一部なのか。流れの中の一…

自分にとってはより狭き 汝と我にとっては心地いい それを焦らず気張らず流れるのが良いのかなぁ

ホントに好きな人に好きと言えた 今はなかなかない でも、それをやっとけてよかった

このデバイス あのデバイス そのデバイス どのデバイス ………… 罠だらけ笑笑

‪ナンデミンナわソンナニオロオロイライラシテルノチキウガホロビルなトデモイフノかキしラ♪‬

あぁ…やっとわかった💡 私は「使い魔」「召喚獣」 何者かに使われてこそ力を発揮する… 小悪魔を演じた意味がようやくわかった。役目を終えたらそこの場を去る♪ ポケモンだ笑

インストールは、読書や検索によって過去の偉人をすることばかり考えていたが、 今の面白い人とか、石とか、風景とか、流木とか… そっちの方が楽しいというか面白いというか。 とにかく枠を外して降りてみることにする♪

対面のlogは不完全な形でドンドン蓄積されてしまう それがどうということはないのだが、 選んでゆければよいのだろう♪

ワクワクするけど つまらなすぎる つまり いい状態です。