2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかの国に落ちていくとも山道を駆け下るとも言える感覚で落ちていく。茂みのある山道を落ちきる時に4〜5人のひととすれ違う。そのまま行こうとすると、「俺のこと忘れんなよ」と声がする。「マリオさんだ」と思ったのとその声はほぼ同時、いや私の感知の…

毎日すごいっす♪ どこまで行けるんだろう

人は変わる 変わるから生きてる死ぬ そもそも時間など無く変わる事しかない存在だったのだ そこだ それだ

「他人の夢に出る方法」 「遠くで鳴く犬と対話する方法」 「ビデオボクサー」 「栗平殺人事件」 「冷蔵庫の唸る音と同化して安眠する方法」 「距離を置いて俯瞰するアートこれ小説」 「自由で野蛮な制作者はどこにいる」 「技術小説」

ジャー

入り口で止まってしまうひここと(人 事 一 言)が多い グラデーションで生きてる 運に任せる何もない 運しかない 場になる足場になる自らが そう そこには俯瞰してみている我しかいなかった それができる事 心ここにあり心のみここにあり、混ざった多人称こ…

片岡メリヤス♪ カンタン・メイヤスー 🧶メリヤス編み🌱

イエス・キリストは実年齢33歳で死んだのではなく、身体年齢33歳で死んだのではないか。釈尊然り。