2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるくぬく このままでいいとこのままでいいのかをいっしょに置いておく状態 すべる おとにみみをすます 行間がゆがむ もはや今(いま)をすら嫌う そこから離れる 「正義は状況で変わる」とは言わない (よし)がある。そこをみつづけ舵をとっているのだ

今日は「美術鑑定士になれ」と言われた。ゆるく目指す その夜「鏡でありガラスになる」 動物が寄ってくる人になる 明石家さんま「花→鳥→風→月の順に向かっていく」と言ったが、われわれは相当歪なので「月→風→鳥→花」の順に行った。そして「花→鳥→風→月」と…

そろそろ資本主義の次をみんな考え始めてる。すると人口頭打ちを考え始める…っていうのは短絡思考 次元考察と人1人の単位思考情報空間と物理空間との関係性更にアナザー空間と時間のある無し歴史と宇宙存在と感知機能(認識)

以前「ヤリチン ヤリマンになれ」と言っていただいた女性から、今度は「次に会う一ヶ月後までに、キムタクになれ」と言われた。 自分では到底思いもつかないことであるが、そうであるからこそゆる〜く自分のペースでそれを達成してみたいと思った。

まだ、体のどこかに力が入っている。 でも、この仕事は金のためにやってない。 「人生は思うより短い」とも言う。 「どうせ死ぬのになぜ生まれてきたのか」とも言う。 私は「死ぬまで生きて死ぬ」と言う。 どうせそうすることは決まっているのだから、特にこ…

ジャーは光の虹彩と関係している 眼球とも連動していて 身体(感覚器)と外界との交感の指標のようなもの。 プリミティブな領域にも関わるもの クオリア的な状態にあることを感知フィードバックできている状態であること 気持ちいい自分を上空から見ている気…

熱いことを言います 死ぬまで生きて死ぬ!

真っ直ぐな線がひけた。 重めのボールペンで

他者の立場、気持ちになるのはむずい まぁなれないんだけどね これはこうしたら良いを押し付けない。その共同体の空気がある。おっとっと!適当な人、不器用な人が目についていた 。自分のことは棚に上げて。

そうか!様々な言語では説明しにくい身体のフェーズ・ケースがあり、それを人に伝える場面に遭遇するから言語能力を磨かねばならんのだ

脅迫神経的になりがち 決めつけがち 「ねばならぬ」「こうしないとこうなる」を作りがち、生活の様々な場面、細部に至るまで そうか!様々な言語では説明しにくい身体のフェーズ・ケースがあり、それを人に伝える場面に遭遇するから言語能力を磨かねばならん…

夏、僕はセミを獲った でも、そのまま殺してしまった 夜寝てたら、セミの声が さみしそうに聞こえてた

無い事は過剰 過剰とは無い事 私はその言葉の全ての意味を、未だ知らない

上妻さんのいう 言語能力が、同一性から離れる時を楽しむ人種の綱渡り人生には必要、 意味がないけど死ぬまでやるんだよ で言う「言語能力」とはこれいかに でも何となくわかるんだ 「行くとこへ行けば出会う人に出会う」というけれど、、、その先には…って…

おとといガクト見て、 食べなくなった あぅ〜ぅ♪ こんな簡単に世界は変わるのか⁉︎ 意識がそうだとして 自由意志がそうだとして… 情は… それなら アデニンシトシングアニンチミン 否 アドレナリンドーパミンエンドルフィンオキシトシン