僕の悩みはちっぽけです

僕の悩みは切実です

チンコと背がもっと大きくなりたい

気が合う話はものすごく合います

身体がそこまで合わない

チンコトマンコガ

入れたままキスするのにあと5センチ背が足りない

彼女の中との摩擦があとわずかに足りない

彼女の奥までの距離にあとわずかに足りない

自信の問題か?

裸で向き合った時の厳然たる事実であって

ではお互いで反省会して確認し合ったのか

あっそうすればいいか!

 

一緒に暮らす相手ではない

暮らし向きが違う

ああくだらなく切実だ

いやこれはかなり大切なことだ

残酷だ

柔軟で身体が伸びるの

マッサージでチンコ伸びるのふくらむの

今までピッタリ良かったの

いとこしかいなかったもんね笑