やっと少し楽になったのだ

「ここにこそある。」と思っていたところにも

無かったのだ

ああっわかった

どこにも無いのだ

インドへ行っても特に変わらなかった

 

みんなごっこ遊びをしているようにしか見えない

病気も障害も

医療とか資本主義とかいう

長く楽しめるゲームのためのルールにしか見えない

私は今を見て今いる相手を見て

時々自然の中に入れてもらい

「できることをする」というよりは「することをする」という感じで

やっていこうかな

 

楽しいことが見つかった

死ぬまでコストをかけずに

ずっと楽しんでできることを

見つけた

読書とか語学とか散歩とか

猫とかもあるそうだけど

私には今はできないかな

そのうちやるかもしれないしやっているかもしれないけど…まぁ無いか笑

 

フワフワユラユラと生きる

この身体を乗りこなす