ビルの屋上。落ちそうになりながらも、寝そべったり這いつくばる様にしてゴロゴロダラダラして移動してる。落ちそうではあるが、全く落ちる気がしない。

やがてYくんと縦長で中身がボアの白い縦長のビニールプールの様なのに入っていちゃついている。プールごと落下するのではないかと思い、ビニールボールや何やらをビルの下へ放り投げる。プールにぶつかって音を立てて落ちるものもある。今度は落ちそうと思うので、彼を抱く様に一緒にくっつきながら、せーのでプールを出る。屋上の向こうでは夜の灯りの中二人の子供がボール遊びの様なことをしている。私はなおもビルの斜めの壁に寝そべったりして、落ちそうになりながらビルの下を覗き込みヒヤヒヤしている。