結婚も離婚も付き合うも異性も好きも嫌いも何もかもわからずにいた時に

ただ好奇心で

「結婚して、離婚したい。」と言っていた。

そしたら、本当にそうなっていた。

私はきっと「女性で失敗している人」なのだろう。

しかし、これは本当に思っていることなのだが、一切失敗などなく、全てただそうあっただけで、私は私が出会った女性、比較的深い関係になった女性は今もみんな大好きで、とても感謝している。そして、今もできることならば時間なんて気にせずにエロいセックスを一緒にずっとやって、疲れて寝て起きて食べたり飲んだりして、またセックスがはじまる…みたいなことをしたいと思っている。

そんなこと、あまりやったことないのだけれど、いつかそうしたいと思っている。

お付き合いした人もそんなに多くはないのだけれど、自分ができるようにしかできないので、このやり方を続けて楽しくやっていこう。

そうして、今の自分であり続けて生きて死のうと思っている。

自分自分と言い過ぎずに生きて死のうと思っている。

他者に自分に社会に世界に頼りすぎないように

焦っているなと思う時は

今を5次元で捉えるように

落ちている時は

今自分は落ちているなと知るように

体の心配をしている時は

今の最善の事をして積み重ねて何年何十年かかろうと気にならなくなるんだということを信じ続けるように

そうしていく

そうしながら

 

死ぬまで生きて死のうと思っている。