これでよかったのだ

そうなのだから

そしてまだまだ

行けるところまでは

這ってでもいく

身体はボロボロである

力は衰えていく一方ではあるが

何とかなるとも思っている

 

受け身で腰を低くして生きてきた

たぶん神さまのような大いなるものにすがることで

世の自分よりも強い権力や大きいものの脅威から逃れようとしてきていたのだろう

 

わたしが自分から何かをしたり

リーダーシップ取るなどということは果たしてあるのだろうか

 

感情とする事がズレてしまった

まぁわたしにはよくある事だ

みんなが言うには詰めが甘くて中途半端なのだそうだが

何だか世のスピードに合わせるとわたしの場合時間がかかる

そして自信もなくきっとできているであろうことにもその自覚が無いので

ボーっとしていると思われてしまう。

 

最近寂しいと感じる

セックスがしたいのだ

 

あれだけ色々な事があったのに

その時は繋がろうと思う事ができなかった

今ようやくそう思いはじめている

いかんせんわたしは時間がかかる思考は鬼のように速いのに

早漏速射砲だったのに

遅漏を通り過ぎて

もはや勃たなくなってしまった