チンコ勃たなくなるなら

タバコ止める

酒も止める

コンサータストラテラは止めた

本当に好きな人の前で

勃たなかった

まだそこにこだわっているのだろうけど

うまくいかないのかも知れないけど

どこかもっともっと遠いところへ行く

失敗しても無惨に帰ってきても構わない

最初から何もなかったんだ

最初からわたしはちっぽけだ

もっともっと誰かと一緒に生きてみる

まだまだ死なないようだ

まだまだ回復できる

もっともっと強くなれる

まずはそこを楽しんじゃう

自由になる

もっともっと自由になる

そもそも違うのだ

俺はわたしはあたいはウチは

もっともっと弱くなるために

もっともっとダメになるために

もっともっと遠くへ行く

名前は敢えて自分では付けない

付けられない

たぶん誰かに付けてもらう

自分の呼び名も関係性も

そしてその名も生きている間は

可変的だ