私という共振装置が

誤作動や過作動を起こしてしまっているのです

わたしももう少しは自分のことを考えていきたいのです

わたしのOSはそんなに性能が良くないのです

言い換えれば私の身体という装置は意志が弱いのです

ホントはスマホも捨ててしまいたいのです

オールド左翼になろうというのではありません

死ぬのではありません

自分が生きるために早くここから離れたいのです

想像力が阻害されてゆくことが耐えられないのです

わたしの身体が崩壊し拡散してゆきます

あなたのことやナウシカのことやジンのことを思い出します

よくわかりましたわたしは外国へ行きたかったのですどこか遠くへ行きたかったのですやっと気がついたのです

みんな恥ずかしさや後ろめたさで本当のことを隠していたのです

みんなで隠しているのか見えないフリをしているのか暗黙の了解で納得しているのか慮って気を使いすぎてかあいつらはバカだと切り捨ててしまっているのか

本当のことを言わないのですそういう文化なのか作法なのか或いは本当のことをズバッと言いすぎるのです

あっ捻くれて斜に構えている人もいます。

わたしはよくここに区分けされて、バカにするなそう言う顔をするなお前は全然わかってないと叱られます

でも、時々アンタは大丈夫と、優しく突き放してくれる人たちがいます

それすらももうどうでもいいのです

AVを見るな、ワクチンを打つな、スマホを持つな、医者へ行くな、バイアグラ飲むな、リタリンコンサータストラテラインチュニブのむな、タバコ吸うな、酒飲みすぎるな、ご飯食べろ、寝ろ…

(それに隠れて)不妊治療、不眠治療、発達障害HSP統合失調症境界性パーソナリティ障害ASDADHD愛着障害サイコパス…名前を付ける事の意味が初めからわからなかった。つけたからわたしもここにいるのだが、どこにいてもその概念にまとまりきれなかった。最初っからそこにいなかった

カトリックADHD当事者会、手コキ研究会、ダメ連、あかね、かけこみ亭、暗黒舞踏、0円ショップ、野宿野郎サレジオ会、仙遊寺

 

人を殴るな、パワハラモラハラ、和を大切に、傷つけるな、努力しろ、いつも笑顔でいなさい、人にしてもらいたいことをあなた方も人にしなさい、神を愛せよ、祈り働け、お題目を唱えよ、人のために、あなたのために、罪を犯すな、悔い改めよ、感謝しなさい…

 

やってみな

しか言えません

うちは

やりたいことをしなさい

と言ってくれていました

だからボクは

やってみてました

 

みんな優しいし生ぬるいから…だからちゃんと伝えてくれなかったのです。自分で考えろと自分で結論に達しろと一生懸命やるだけではダメだと

わたしにとっての最善はきっと今のわたしなのでしょう

全部嘘です嘘をつくつもりもみんなにはないのはわかっていますでも、少しは不貞腐れさせてください

 

最近、愚かな人の方が本当のことを言うと思っていました

 

わたしはチンコが勃たなくなりました

はじめてバイアグラをのみました

やっと気がついたのですちっぽけなことです

お別れですお別れの根拠が私の中に立ち上がったのです

わたしはわたしを傷つけ続けていたのです

緩やかな自殺でもいいと思っていました

わたしはわたしの身体で凡ゆる人体実験をしてきていたのです

 

AVは見てはダメと誰かに忠告して欲しかったです。みんながいらなくなったAVをボクにくれました

 

みんなとお別れするのは寂しいけれど何より大好きなあなたとお別れするのは寂しいけれど

 

熊楠のことを思い出します

空海のことを思い出します

 

あなたは言いました

「早くわたしをここから連れ出してよ。」と

そしてその後、

「わたしそんな事いったっけ?覚えてない。」と言いました。

あなたと2回セックスした後、

「わたしあなたとセックスしたっけ?優しかったような。」と言いました。

1回目のセックスの時はぎんぎんに勃ちました

2回目のセックスの時は初めは調子良かったのだけれど、中折れしました

 

「わたしあなたとは相性がいいと思っていたのだけれど。」と言いました。

 

その後シラフのあなたとホテルに行った3回目のセックスの時、わたしは勃ちませんでした。

あなたはわたしの隅々まで丁寧に舐めてくれました。あなたはわたしに同じことをさせてくれませんでした。

 

4回目の青姦の時は、半勃ちであなたを乗せて入れようとしたらあなたは抱き上げられるのを怖がりました。わたしはそこで人目が気になりすぐに萎えてしまった。後で、あぁ横から挿れれば良かったと思いました。

この2回の不勃ちはわたしの人生で最も悲しい出来事でした…

 

もうこんなことは嫌だ

ひによ

 

あぁ〜あなたと今

朝の散歩道を歩きたいよ

あなたは全部ズレている

だからどこにも帰るところがない帰り着くことがない

でも…その全部がひとまとまりになって、一体となってあなたという一個の存在が凛として存在しいる

全部間違ってるぼくが言うのだから…あなたはわたしのお墨付きです。かけがえのない存在です。あなたとずっとずっといたい。あなたとセックスしたい。あなたとセックスしていたい。あなたと生活したい。あなたとお出かけしたい。あなたとボケ〜としてたい

あなたのそばにただいたい

あなたの言う「寂しい」と言う言葉の豊かさ

 

俺は全部間違ってる

だから何もかも合っている