もうさぁ

違うんだよ

違うんだよと言ってるところで

あんましうまくはいってないねぇ

そういうことではないのだよ

そういうことでは

まぁいいんだけどさぁ

なるようにはなるから

死ぬなんてそうそうないし

なら今のこの存在のしがたさは何なの

ドンドンそうなっていってるし

世の人々はお偉方は不吉なことばかり言うし

反して周りの人たちはドンドン応援してくれるし

はなから俺なんて1人ではなく自分なんて無かった

浮いたところで生きていた

UFOに乗ってひっくり返って、脳がグルンとひっくり返って揺さぶられる夢をよく見ていた

暗闇の中でひっくり返るのだ

よく見た

天地が逆さまになる感じ

決めたんだ。

基準は

ファンキーかどうかだと

野蛮で泥臭くてファンキーかどうかだと

オモシロイ人と

気持ちよく会いたい

もっと気持ちよくなっていいのか

いいんだ

何もかもを追求しよう