「必要性と無意味」について

必要であれば、その能力が身につくという

私は、物事に意味を見出さない事にしている

でも、SEXし続けたいし疲れない身体が欲しい

そして、そんなもの要らないとも思っている

先送りしているつもりはない。やりたい事からやっているだけ

「人のため」もうやめた。「自分のために」やめやめだ

なら、ぼ〜がいいの?

あれれ、何も無いあるがあるのところにきたのかな光が正しいの無欲がただしいの教祖はなんでダメなの無意味が正しい乗り切ろう時間がない世界がない我々は存在しないのなら有名になろう一旗あげよう何もない何もいらないというのならやることがひとつしかなくなるいまここにおこるあるいはわたしがおこなっているさいこうのこきゅうをししいこうのおしっこをしうんこをしあるきさいこうのしせんでめにうつるものをみてさいこうのうごきでてをうごかしさいこうのおんていおんりょうでこえをはっしさいこうのたべかたでさいこうのものをたべさいこうのばしょをへいきさいこうのいどうをしさいこうのゆめをみてさいこうのすいみんをとるこいこうのめざめでそいこうのちょうしょくをたべさいこうのかおあらいとはみがきをしさいこうのきがえをしてさいこうのしゅっぱつをするさいこうのひびをおくりさいこうのいっしゅうかんいっかげついちねんをさいこうにすごしさいこうのひとびととであいさいこうのできごとがありさいこうのいきかたでさいこうのじんせいをとおりすぎてさいこうのしをさいこうちょうにむかえてさいこうのきえかたでさいこうになくなるありちらばりあつまりなにものかのなにかのようそにさいこうちょうになるあつまるちらばるあつまるのをとめるとめたのをひらくをさいこうちょうにおこないますうつくしくおこないます