「あなたはどうしたいの」

「アーナンダになれ」

獣になれ

お前は宇宙人みたいだ

あなたは悪魔に魂を売った人のようにしか見えない

みっちゃんはuncontrollだね

みっちゃんは暖簾に手押し何を言っても無駄なのだ変わる気が無いのだバカなのだみっちゃんは特に何も要らないのだ向上心が無いのだ獣なのだ みっちゃんはホントに自分と向き合ったことが無い突き詰めたことがない 仕事辞めたら3ヶ月ホントに一人になったらいい自由だぜ今はいろいろしがらみがあるからケータイを金槌で壊して1ヶ月仕事以外のプライベートは誰にも会わないのをやってみたらいい

目をつぶってアフリカを歩くのをやってみたけど怖くてすぐ目を開いてしまったここの家でもやってみたけどホントに3年間一人ぼっちになってそこでもうホントに寂しいと思ったんだそこからだよ

みっちゃんがこの経験をしていたら俺ともっといい話ができたと思うよ