6人の踊り、これは贅沢だよ誰の踊りがいいみんないいサイコーだね、女子男子太っちょまんな溌剌に踊るベランダに出てはあはあみんなゴロゴロのんびりはなら始まるマヨ前の駐車場でも、家族太めで露出の多いお母ちゃん黒ビキニ黒ワンピース右は出るとお店の前に可愛い手前の女の子の可愛い服水着で家の前踏切渡る追いかけられる携帯に電話取るタメ語で話すt君だそう取りに来るらしい机に置いておくよ部屋に入るが、どれがT間の机なのかわからない灯籠友人のような生徒のような二、三人尚も追われている早く中を出ねばブランコのようなテントのようなとこへ仰向けに倒れる上かららドリルのような足で私の脳天狙って落ちてくる私は下へ滑りながら右手でテントを倒して追ってを撃退走って逃げる隠れ家の映像板の大きな建物の窓のような穴のような底に入り。窓側にボコボコとケロイドなろうな瘤のようなピンクのもの

逃げるふと線路を見ると敵の5人は殴られて吹き飛ばされその殴った時に出た玉のようなものがレインボー色に斜めにしろし方向へ飛んでいくラインが見える

こどもぺやへ誰もいないのにかなり怪しい電気をつけて子供達3人を入れる壁の裏がスカスカで向こうが見えてトイレがあり明るさがある窓の外には案の定女怪人がプールに入り襲い掛かろうとしてくるリガ下にもショッカーのような黒い男兵は女幹部にティッシュは投げてコ◯ナをうつしてやると5回くらいそのティッシュを投げつけて水に入るなどして嫌がる窓を閉めて鍵をかける再び窓を開けると右から兵士黒私は夢現で本当にバックハンドブローを出してたお茶碗とバドの間に当たり、菅がカーンと音がしてちょっと浮いてくる車回る ベンチで無音のイヤホンをし本を読んでいると向こう隣のテーブル席に座っていたスーツ姿の金髪スレンダー小柄ギャル風の美しい女性が荷物や資料を持って話しかけてくる。私は耳が塞がって何を言ってるのかわからないのでそのまま相手の目を見ている。私の向かいに座ったそして何やら高額商品の資料を見せてくる。情報商材〜何かのキット〜化粧品なのではと頭を巡る。そういうのはいいです。買いません。お金もありませんし。と私はいう。彼女はなんでわかったの?と私に自分がやってることをあたかも白状するかのように言う。わかりません。私はなんでこんなに騙されたり売りつけられそうになったりするのかなぁ下がり眉を見て私を鴨だと思うのかなあと考える