男性更年期か新型鬱か自律神経失調症

躁鬱か慢性疲労症候群ナルコレプシーか自意識過剰かナルシストかADHDASDか発達かLDかノイローゼか境界例かメンヘラか統合失調症か神経過敏かシャーマン体質か…KYRIEの女の子が3人店から出てきた…今はとにかく青年期よりも神経過敏になり(まあそんなことはどおでもよく)積み重なった過去が押し寄せしかしそれは地球上と自分の身の回りの些細なことがぐちゃぐちゃになった単なるカオスで大したこともなく…ますますいわゆる社会の中でのダメなやつになり悲しく寂しく涙がジワ〜っと出てきて振り回され自立し孤独で独り言を言って目の前のことをただただ行い携帯は誤作動を起こし今までしなかったげーむやSNSへの食べ物投稿をやりはじめにんちきのうや実行機能は落ち、不感症無気力無感動になり振り回されている

周りの人に対して怒ってはいるが、別にそうなのではなく中間管理職の人に対して怒っているわけでもなくただただ現状を生み出している構造とその原因にアタッチして画期的にエポックメイキングなアイデアで変化を起こせない自分の能力の無さ不甲斐なさに悶々として一人独り言を言いながら怒ったら悲しんだりの不安定な感情の波に翻弄されているだけなのだ