神父様達とトラックに乗っている。近道をしようと坂を下るが、その先の高速は車でいっぱい。でも坂を2〜3度またゃなスピードで下る。段差で飛び跳ね、橋の下の荷物置き場のようなところに突っ込む。かなり激しくいったが目の前の物置かダンボールのようなものが潰れただけで、その奥のフェンスは曲がっていない。衝撃に備えよと声がして備えたが、意外と衝撃は無い。そこにいた人たちとお茶会のようなことが始まる。千葉方面に向かう映像(地図観光マップやなどが頭に浮かぶ)とそこに残る映像が並行して進む。正夫神父とかカイ先生のような人たちと笑いながら、「この人こういった事故をいたども起こしたことないんですよ」と話している。損害もほぼなく、今回のもカウントにはいだていないようだ。この二つの映像は目的地につながる、海辺のようなライブ会場のような雰囲気。みなっしーさんのような人たちとベンチに座りだべる、雨、席を移動して我々5人ほどが落ち着く場所へいどうしていた。どこかに父の雰囲気、タバコを吸ってたらコンビニの奥のようなとこに入った戻る時にやけにたくさんの監視カメラがあり、「タバコだよ」と言われる。みんなその場の雰囲気で吸うけどダメなよう。コンサートホールのようなとこの前室ファン女子がいる雰囲気、その女子達とも打ち解けている。写真を撮ったりやりとりがある。嬉しい。並行して進む。いつしか山道を進んでいる。弟と共に。細い藪の下り道、折れ曲がったその先には足元に水溜り。後ろから付いてくる悟史弟に注意を促す。足元に幼虫の死骸、その後もどうやらはえのうじのようその先へ進む。

酔っ払いかなんかのお兄ちゃんの怒鳴り声と新聞配達のバイクの音で目が覚める

並行した場面が進み収束しまた並行し収束するを繰り返す夢、そういえばこういうの多い。

昨晩は悲しくて寂しくて鬱になるんじゃないかと思っていた

二郎系食べてなお口寂しいから焼き鳥4本食べて動画見てたら寝落ちた。1:53ごろ目覚めて2:48ごろまでツイッター見たりしてた。二度寝した。この夢はどこで見たのだろう