20210906 子どもを連れて山を駆け下る転んだり海に落ちたりしないよう気づかいつつ砂で滑ったり。何かの門限前に子どもたちを親たちにばれないように連れ帰る。ぶなのいえの職員が家からででた。着いたら案の定ばれた。ガレージにいる親たち。こっそりその場から逃げて、その後の顛末を見ないようにする。それが何度かあった。

異形のおじさんたちの集まり見たいのに行ったり来たり。色々な人に出会う色んな人があるなぁと思う。いろいろ注文をつけられたり怖いので従う。そのうちみんな笑ってくれる。一緒に風呂に入ろうと言ってくれる。風呂に入る準備をする。入ったのか入らなかったのかわからない。ストリップの芝居小屋の化粧部屋でお姉さんたちの中にいる。花魁のような女性に囲まれてる。