もどかしく

極めて不安定である

でも

完全に一人でない

所詮帰るところ還るところをを想定している小狡さがあるという欠点がある

お前は覚悟を決めてない

どこまでが決めててどこからが決めてないの

もう決めてるはずなのだけど

もう違うとこにいるような気がするのだけど

間をきちんと説明しなきゃ納得してくれないんだね

知識が多いといいの

根源が初期が初元が…であるのが正しいの

倫理がって何?

すごく嫌な声

すごく嫌な笑い

すごく嫌な振る舞い

俺がそこにいるといつも思っちゃう

俺はあの人だと思おうとしちゃう

だからなんなんだ

だからなんなんだとすら考えない筈だ

含んだ飲み込んだと思っていい気になってる

生ぬるい気持ち悪いどこにも定まらないふわふわしてる

不安定である居心地がいいの一歩手前である

誰とも関わりたく無い

でも心配させたい

何て小賢しいやつだ

わかっているのだみんなが心配して連絡をくれるのを気にかけてくれるのを

そうだ一人でないんだ一人でいる覚悟など無いのだ…でも、そういうことでも無い

怖くない怖いものなど無い今は今でまあまあいい感じ

沼にハマったドツボにハマったズルズルと引き摺り込まれていくでもきっとそこから抜け出そうなんて強い思いもないズルズルとズブズブとズリズリと、ジリジリとジワジワと引き摺り込まれていくそのままで揺れている揺れているだけ

消えていくあとは任せる

ここは俺が何かをする場所じゃない

とりあえず生きてる