うまくいくのだろうか

どうなるのだろうか

もうわからないや

どうしたらいいのだろう

だれかだれか

たすけてよ

もう茶番は

いやなんだいやなんだよ

きっとそのままにまっすぐに生きているだけであるのに

何がどうしたらいいのか

こんがらがってしまって訳がわからなくなってしまってあぁたすけてよたすけてよ

誰かなんとかしてよ

わたしがなんとかするもんなんだと思うのだけれどわたしがとはわたしがするしか無いのだね

ないんだね

そうそんなことはわかっているのだけれど、何もかもがなかなかにうまくいかなくて

そう全然うまくいかなくて

どうしたらいいのかもうわからないのだよ

教えてよ教えて誰か教えてよ