いまどう思ってる?

どう思ったの?

涙が出た時どう思ったの?

どう思っていたの?

ことばをききたいんだ

あなたのこえをことばをききたいんだ

あなたの身体から発するものを感じとりたいんだ

何を考えた?何を考えてなかった?

そこにだれかいた

だれかがいたの

いてもいいからきかせて

聴きたいんだききたいんだよ

気づいていたんだ

あなたはわたしを見ない

わたしを見る時誰かを考えている

わたしの目を見ないわたしと目が合ったとき何かを怖がっている

わたしの勝手な妄想です

あっボク?

僕はただ 体育座りして俯いているあなたが あなたが あなたのことがただただ いとおしかったんだ愛おしかったんだよ