岡田さんの無料コンテンツの話

インドのスマホ

弱くなる強くなる

退化する進化する

ギャンブル酒

お○な→自分探し

仕事する生きる考えるしてないことをする自慢やマウントでなく

それだけの作業

選択してすること目の前の

進むしかない

生きる能力

信仰の話

愛の話

何でこんなに好きになる

技術かもしれない作品かも知れない

想像力と感性の問題なのだと思う 

わたしはみんな好きになっちゃう

みんな抱きしめたくなる

つまりわたしはみんなから抱きしめられたいのだろうみんなに甘えてみんなから可愛がられたいのだろうものすごいかまちょだ笑笑

あっあなたもそうだったんだ

あなたには習慣が無い

あなたは行動して生活している

あなたは誰かと必ずいる場所を自分でちゃんと作っている

そうなるための状態場所所属持ち物何もかも自分で決めて制限して十二分に楽しんで生活しているわたしはあなたに嫉妬しあなたを嫉妬しあなたと関わる全ての人とその過ごした時間に嫉妬しているそしてそれを知りたいと思う

 


あっその対象が第三者に行けるのか家族に行ってしまうのか今は亡き家族に思いを馳せるがもう会えないからさらに底抜けの寂しさと想像力を働かせるために迷うのか何かを目指して進むのか止まるのか考えなくなるのか人生から降りるのか波に乗るように生きることを続けるのか

生身の強さは失われてゆく

わたしは何もかもを利用し何もかもにも流されず流れていく

もっとダメになりたい

「中途半端」と言われた

本当にそうだ

せめて一緒にいるなら目を見て話してくれよ

照れくささが出るくらいに一緒にいるのなら

俺の前でけんかばかりしないでくれよ

何をしても心は晴れない

いや前に進むだけだ

わたしの場合やることは前に進めば出てくる

やっている

そうしている

自らが何とかするのだ、でも現状どうにもならない

何とかもならない

どうにもならない