そうだ。普通に両足に体重をかけて歩けば

ふくらはぎの太さは戻るのだ。

靴とリュックの準備できなかった

三島VS東大全共闘は見た

年賀状はまだ書いていない

まだ少し悲しい

今日はそのままでいる

でも 生き延びる術だけは思い出せた

だから何とか生き延びた

でもそんなにギリギリでもなく、自分で問題を大きくしているのだ

この国でなにもできないだなんて無い

まぁ国の比較の問題でも無いけど

だから、もっともっと想えばいいのだ

そんなに苦しくも無くなった

一緒にいられないことに嫉妬するなら

一緒にいる人以上に想って思ってもうその人になるくらいにまでになってそこから自分のことも見て一周まわって還ってきてやる

てか俺以上に想っている人はいないと思います。

やっぱやりようなんだ

みる夢が変わってきた

生きるほどに変わるものがある

何が変わったかって