人と繋がりたいが

繋がる身体と短絡的思考が結びつかない

そこがわたしの分裂(統失)ポイントなのだろう

あっこれってみんなそうだ

あと、そもそも分けて分析していく考えが染み付いている

世のせいにせず社会のせいにせず

自らのアンテナを頼りに進むだけ

その力も湧かなくなりつつあるけど

それはそれとしてまた遭遇していくだけだ

ビビッと来るのを ビビッだけだ

ビビッは確かに経験して感覚としてあるのだから

それが生物のシステムであるとか何であるかなんて知っててもいいけど1対1で相対した時は関係無い

それに縛られたり脅迫的になったりするのであればその時は必要ないのだろう

わたしはどこでジネンと繋がる

既に繋がっているのに忘れている

ジネンとの繋がりをも感知し続けられる体感を持とう

ずっと眠いずっと怠いずっとボンヤリしている

シャキッとしない

もしかしたらそう思い込んでいるだけなのだ

血の巡りを良くして管に液体を流そう

そうしてそうして

またあなたと会おう