ねぇ「痛みさん」と身体に呼びかけていた!

月を見ているはずなのに、月と認識するまでに家を出てから5分たってた

出かけて帰って来てお風呂に入り床についてから、いつものようにオナニーせずに、「この後夢を見るために、ヌかないでおこう。」と思いスムーズに眠りについた

まだ不安は消えていない。しかし、身体からの応答が聴こえてくるようになっている

わたしと休日会いたいという人への保留していた返答を思いつく

いつでもできる身体のセッションが染み込んでいっている。信じることもなく信じないこともないいいバランスで

「愚かだ」と分けて見ていた事が「わたしこそ愚かだ」と更に深く混ざりつつある。つまり、わたしの内在者とわたしとが混ざっていっている

痛みや毒と手を握りわたしの腑に落ちていい関係を結ぶようになる

「場」と言う言葉に気づくようになる。「サーハ」「あなたは何らかの場をつくる人になる。」「わたしは『場』ではないのか。」「統一場心理学」

巻き込む力…親友二人から教えられた。一人で味わっている場合ではない。一緒に経験して感想を分かち合いたい

何故か急に吐き気がして、最初に食べたサラダのトマトが口に登って来た!確かにステーキの前に食べたトマトだった。

もうセラピストを気取るのはやめよう。ただあなたと会って話して何を感じたのかを分かち合いたいのだ。