ありがたい

そして

やっぱり気がつくことができる

私はまだ囚われていると

フレームを外そうとはするようになった

今は

その後が“無“である

“無“などそもそもないのであるが

あっそうか

ここで私は

何にもなくなることが

思考を停止することができるのだ

思考停止など存在しないのではあるが

世のいう思考停止という状態を敢えて作り出し

…いいや私はそこまで大した存在ではない

思考停滞していただけだ

白黒マンに陥れられそうだった笑

そういうのを無茶振りって言うんです

悲しいのは その人ではないということなの

わかった

全て再確認なんだ

ある人は伏線回収と言っていた

ということは

そんな半ば知ったかぶりぐらいの態度でいた方がわたしはいいのか

必要以上に上げも下げもする必要はない

でも全てなんだ

そこで敢えてもう一つ付け加える

全てとは言わず一つ一つちゃんと言ってもう一つ付け加える

タイミングとかは関係ない

でかしたおれ

実際大した技術は無い

やっぱ出会いだ

批判すればいい?

とんだマゾだなあなたもわたしも

みんなしたいことをしている

わたしがしていることはわたしがしたいことだ

何もしたく無いをする

何もしないをする

「食事を減らすのではなく、無を食べる。」とする方がうまくいく