焦らずこのままでいよう

離れてても一緒にいてもいつも変わらず

やぁ、って感じに会えるといい

会ってお散歩して最近あったこととか見た映画とかの話をしてご飯食べて寝て起きてセックスして

キャラキャラ笑って

お互い被るとこが殆どないくらい全然違ってて

 

全部をしよう

でも焦らないでね

表明はしていないなぁ

敢えてするということもある

言ってくれと言われればいくらでも言えるけど

そんな必要は無いのだよ

 

何で尖るのかって

まだ見えている世界がそこにしかないから

そりゃあ答えが一つしかなかったら行き詰まるよ

向かう場所が一つしかなかったらそうならなかったことに苛立つよ

細胞を見ればわかるよ

近未来の形に生成し

これまでの形を滅ぼして

徐々に消滅へと変化を繰り返す

一つとして同じ変化は無い

トータルで一つの変化でもある

表れて消える

また会えるのかな

きっとまた会えるということだけは信じておこう