補遺

人と会ってみる 話を聞く(書を読む)

縛るものに気づく

一度ほどく

垣根を取り払う

反対と 真ん中の考えも知る

自分の身体を 知る よく知る すごく知る

作る(自分が 宇宙を)

作られる(自分が 宇宙に)

焦らない 慌てない

見る 見られる 俯瞰する 止める 動き出す それも見る

だす とおす ながす 流される 乗りこなす

交わりに気づく 交わりを見る 全方位に見る 見られる 漂う 進む

感覚を感知する 無数にあるのに気づき知る 

情を受け入れる見る(他者からの)(自分に生じる)止める 自分で選ぶ

ほどほどに 取り入れる 流れる程度に

角度を変えてみる

飛び越えてみる

合わせてみる

放って置く 時に進むか待つをする

インプロビゼーションとインスピレーション

インプットとアウトプット 溢れでるくらいがいいかな

我となんじ

速度を変えてみる

話す 語る 聞く

在る 身を置いてみる

流れでみる 形でみて 話す

黙る 聞く 止まる 止める

笑う