ますます会いたくなってくる

一緒にいたくなってくる

ずっと一緒にいたい

でも実際いま一緒にいる人が一緒にいたい人なのだ

そうなのだ

そのことはわかっているのだ

でも好きで好きで仕方がないのだ

身体が合わなかったのは本当に悲しいことだ本当に本当に泣きたくなる

話題が合うからと言って心が通じ合うからと言って、一緒にいるとは限らない。身体を合わせた時にいやがおうにも現実に引き戻されるのだそして現実がこんなに悲しいとはわたしがこの事実にこれほど打ちのめされるとはこんな嬉しいことと悲しいことが同時に押し寄せようとは勃たないということにこんなに打のめされるとは。今後の人生で落ちることはないと思っていたが違った。

落ちてるわたしは落ちている。彼女と居られないことが寂しい。一人でもへっちゃらなのに。