なぜこんなに受け身なのだ

なぜこんなに俺はおかしいのだ

もうすでに終わりに向かっている

 

おれみたいなのが

暴力なのだ

だからもうここを去りたい

 

仕事をすれば忘れる

仕事の全容が見えない

新しいことも始められないような

狭量な視野になっている

わたしの中の自閉と多動がわたしをよりアンバランスにし わたしを引き裂こうとする

この世にうまくコミットできていない

その思いがますます強まってしまう

今はそれに拍車をかけている

こんな時こそ

本でも読んだらいいのだ

権威も権利も場所も無い

何よりも自信が無いのだ

自信を持つに足る身体心身の統合が無い

表現もない

ずる賢さも貪る気持ちも無い

完全に詰んだ

僕みたいな詰みある?

おかしくもならないんだぜ

幸せな事なのだけれど

俺はバカなのだろうけど

まだこんなところにいるのかと

重いんだ身体が頭が