単純な話これをやらんからには先に進まない。多分単純に彼女が好きで彼女とセックスをしたい。俺は自分の思いを何かに置き換えて比喩にしてまどろっこしくしてそれを文学的だなどと名前をつけて尊いものにしようとしている。馬鹿か現実でうまくいっていると思っていないからモヤモヤしてるんじゃないのかもっと表向きだけでもこれだけの経験を重ねてんだったら明るくカラッと生きてみろよ。もちろんもやもや持っててもいいけどその方がアイデアが出るんじゃないのかなって自分に言う。もっと伝えるならわかりやすく伝えないとどこに行くにしても不満タラタラでそこに存在してる削除俺には何の解決も訪れない。周りを不快にするかあなたはおかしな人だって言われるだけでどんどん1人になっていく。私は1人で勝手に1人になっていく道を歩んでいたこれってなんだろう僕は自信がある。自分は普遍ではないと言う自信があると気づいた。180度違う考えを持っている。自分になっていた。だから人って変わるんだ。変わろう変わろうと思って何かあくせく動いても全く変わらないことが多かったけど、気づいたら変わってんだ。これってなんだろ不思議だ。でも何してもあなたとの出会いは大きかった。