あなたは自分のことを博愛だと言うけど

私はそうは思わない

あなたは人を変えたいんじゃない自分を変えたいんだ

今あなたがやってることなんて誰の救いにもなりゃしないよ

あなたはホトホト疲れ切っているけど

自分はこれからもこうするのだろうなと

言葉にしてちゃんと私に伝えてくれた

だってあなたは意地でもそうするでしょ

結局そういう生き方を選ぶでしょ

あなたはバカみたいにもがいている

そんなあなたが好きだ

だってあなたのいる界隈で

あなたが誰よりもずっとアナーキーだもん

そして誰よりも真面目で馬鹿正直だ

おれはバカじゃないよ

超絶大馬鹿者だ超ウルトラスーパー愚か者だ

だから

あなたが変わろうとしている姿を見届けたよ

あなた自身が武蔵小〇〇とどう付き合いどう距離感を保とうとしていたのをわたしなりの眼で見ていたよ

その場所にいたよ

そこでわたしの出来うる限りのわたしであろうとしていたよ

少なくともあなたの間近であなたとあなたを取り巻く人と場とそこで起こっていることをわたし自身で感じた

俺はあなたに感謝している

反省も多いけどね後悔は微塵も無いよ

オレは最近あなたのことに興味がないフリをしているだけだ

俺はちっぽけだよ

やってるのは

ただ自分の今目の前を見て、変えられるとこは変えて

変えられないとこはそっとしておいて

ただ食べて出して寝て起きて気持ちよくなって

生存しているだけなんだ

あーあやんなっちゃうくらい(ってのはやになっていることではないよ)動いたらゆっくり動いたり早く動いたりニュートラルにして

自分の動きを動かしてるだけなんだ♪

どっちが先に死のうが生き延びようが

これからも一生よろしくね