弱いわたし

ナニモノカニ

依存 し

なかなかまっすぐに進めない

ナニモノニモ魅力を感じないのか

天性のめんどくさがり屋なのか

そもそも

何もしたいと思っていないのか

僕はずっとあなたのことを

想っているよ

はじめは言いたい事も嫉妬も甘えも怒りも疑いも恐れも悲しみも寂しさもあったよ

でももう今は

ただ想うだけだ

それを言葉にできるなら伝えよう

上手く言葉にまとまらないならその事を伝えよう

無理して伝えることはせず

でも伝えようと思ったら伝えよう

よかった僕はバカで愚かで悪いニンゲンであった

もう特に自分対して特段こうしたいということがない

誰かと一緒に何かをすることしかできないニンゲンにどんどんなっている

なのに

どんどん一人になっていっている

己の不可解さや愚かさや馬鹿正直さ単純さ平凡さちっぽけさに笑ってしまう いんや 笑うしかない