無くしてしまった

でもわかってきた

まだあったのだ

私の底の底に

嫌われたくないという感情が

抑圧していただけなのだ

好きな人は好きなのだ

それがたくさんいただけのこと

それをしているならば

それをしているように振る舞えよ

という思いがあるのだ

それだけの代償があるのだとあなたは教えてくれているのか

感情的になり怒りわたしに突っかかってくる

その時こそ美しくなっている

わたしを見下しわたしに敵意を見せてくれるときあなた方は美しくなっていく

これはどういうことだ

 

この原因をこの呪いの元凶を探り

私自身でわたしを解き放たねば

 

掘り下げられる

どちらも変わらない

ここでなぜタバコがものすごく吸いたくなるのだろう

これはなぜなのだろう

あなたは吸わない

吸わないあなたのようになりたい

彼女はきっと私たちを争わせたいのだろう

争わせているあなた方はどんどん美しくなる

好きすぎるからそのままにしておく

というのはなにか?

みんな呼んで来い!

メチャメチャにしてやる

全部ぶちまけてやる

俺は俺のエゴと欲望で動いているんだ

もっと自由になりたいんだ

はなから理由なんてないんだ

後付けでカッコつけているだけなんだ

ならばそうか!

俺の嫌われたくない も

そうだったのだ

カッコつけてるだけ

遠くへ行きたいというのも

もっと美味しいエサを求めているだけだったのだ

あっ!

社会があり社会というゲームをしているだけなのだ

社会の外という社会の中で人とは少し違うゲームをしているだけなのだ

この映画を見たこの作品を読んだ

確かにわたしも好きだし楽しい

でも…何で俺は野蛮なんだ

あなたはただ野蛮なだけだ