すごい

あれれ

また一人になっている

また

もう一人で動き出すしかない状況になっている

追い詰められている

そして何のやる気もない

過去一悲しいし苦しいし寂しいし孤独だ

ボロボロだけど

まだ動き出すことはできる

何でもできると思っている

俺はノーテンキなのか

楽しそうに見えるのか

まるで最後には自殺するコメディアンのような心境だ

あなたは自らを博愛というがわたしはそうは思わない

あなたはただのわがままだ

あなたを傷つけてきた男たちオスたち男社会への復讐と呪詛だ

あなたが拐かし誑かし手懐けてきた男たちへの支配欲だ

ああそんなあなたが好きで好きで好きすぎる

様々な場で仮面を着け様々な役割を演じ誰からも嫌われまいと誰に対しても優しくあろうとするわたしこそがよっぽど偽善ではないか

「わたしは時に残酷ととられることがある。」

「わたしは過去に生きているの。」

とあなたはいうが、あなたは自ら傷つくことをも引き受けている。

「破壊と慈悲の混沌」を意識せずして地で行っているこの世の奇跡のような存在だとわたしはあなたに感じているのか?