朝通勤の時に見る人と、見ない人の差はなんだろう。

昨日ものスゴイスピードで雲をかき分けて空を飛ぶ夢を見た。モヤモヤした人の集団と弄りあったりもした。

パリピの中にいると、そうなりたいのに無性に悲しくなる。何故だろう

あっ今日も夢を見ていた、聖堂のようなところの後ろの方にいて、外へ出た

昨晩は何かのイベントに参加していた。夢の中で

駅近の物件がいいのだろうか

駅近の価値はなくなりつつあると言っている人もいる

予知夢が見たい

自分の平凡さに辟易する

実はそうじゃなかったと、時々思う

時々イヤな感じがする人と出会う。実はその人たちは自分に近いタイプの人間であることが多い

昨日の夢では空を飛ぶコントロールがある程度できるのであるが、満足いくほどのコントロールができているとは言えない

女と交わろうとするが、うまくコントロールできない

ふと少しできかける時もある

時々嫉妬される…というのもわたしの思い込みか

イヤな感じがする人はわたしに似ていて時々嫉妬する

年齢に関係なく股間が立つ時がある