ある人に会いたくて勉強会に足を運んだ

会場でその人を見かけたら魔王のような格好をしてた

別の人にも興味をもった

何かしなきゃともがいて勉強してた

いろいろな人に会うようになった

人に会うと物が溜まった

その時は部屋に人を呼ぼうなんて微塵も思わなかった

わたしに声をかけてくれる人がいた

わたしにその人の思うわたしのダメなとこを言ってくれる人に会った

その人たちに連れて行ってもらった場所で

あなたと知り合った

あなたの姿を見てて

もっと身軽になりたいと思うようになった

その時会いたい人と会いたいと思うようになった

部屋を片付け始めてた

巨大な流木や拾ってきた大量の石や陶器のかけらを川に持って行った

部屋に人を呼んで欲しいものを持って行ってもらった

それは自分の死体を鳥がついばんでいく鳥葬のイメージだった

あなたにも来てもらいたいと思うようになった

まだまだ片付いていないけど

また勉強をしようと思い始めている

自分の身体について気づくことが増えてきた

あなたとあなたの周りにいる人と会うようになった

まだあなたはわたしの部屋に来る人ではないと思っている

頭に角が生えていて街中を穴の空いたサンダルを履いて歩いている人の事を思い出した

北九州の元反社の人の事を思い出した

 

あなたのことをずっと想っている