もう一つ先が見えて来た。

世界の見え方の虚構さが

増して来た

これは…

現在の窮乏身体的状況からくるものでしか無いのかも知れない

…にしても 特異なヒトを特異な体験経験をするヒトを好きになってしまう いつも

 

いつも ヒトリであり 時々気づいてくれる人がいて嬉しくて 時々寂しくて 一人でいられると思ってて 人の中で一人になろうとし それをこっそりアピールしたり 何かを期待してて でも覚悟は無くて 弱くて ……なさけないけど

まいっか そんなジブンが好きで 自分は無くて 他者との境界があいまいで でも現実にはやる事があって あるどころか山積してて 自分のことはゴチャゴチャで 全然大切にしてなくて 意志をもって進む人はすごいなぁと思いつつ わたしにその気はちゃんちゃらなくて でも意志をもった人が好きで憧れて(たぶん依存して承認を得ようとし)好きになるとものすごくその人に会いたくて 今まで一人で全然平気だったのに ただその人に会えないだけで すごく寂しくなって

 

「まだ何かの誰かのせいにしているよ。」と声がする

 

「そんなのわかってるよ。」という

 

「わかっているというのは、実際やってる人が言うものだよ。っていうか、やっている人はわかってるとも言わないし、何をしたらいいかわからないと不安になったりもしない。ただ自らで立ってるよ。」

 

「………ボクだって一生懸命やってるよ。」

 

「一生懸命やってりゃいいって事ではない。少しは頭を使いなさいよ。」

 

「…それならボクはどうすりゃいいんだ!」

 

カイリはせずと

ブンレツしてく

 

人には親切の真似事をし

ジブンのことは疎かにし

自分のことが大してできてないのに

他者に過剰サービスをすることで

「ボクは人にこんなにも親切にしている。」と、

何かの誰かに褒めてもらおうとしている

バカがっ!

 

シンプルで

自由に

(ジブン自身)をコントロールして

 

生きていきたい

猫がいい♪