俺はこんなにも暗牌を選んでいる

ほんとうに弱い

弱さを思い知らされる

とにかく落ち着いて観光なんてできない

必死に生き延びるだけ

金にものを言わせている

そしてものすごく心配性なのだと自らを思い知る

とにかく移動している

動くことで落ち着こうとしている

コミュニケーションにこれほどまでに引っかかるとは

いやぁめっちゃ閉じてるわ

早々にホテルに入って寝てネットをいじってる

伝えたい言葉など無いのだ

本当に独りよがりだわたしは

なぜ皆は旅行記をまとめられるのか

他者に関心があるのだ

そして最低限わたしをわかってもらいたい知ってもらいたいという誠実さがあるから表現できるのだブログにして旅行記を書けるのだ

全く関心が無い

あぁ俺ときたら