そしてまだ

やることがある

山積してる

 

バカで

誰からも見捨てられよう

 

そんぐらいにならないと

動き出さないくらい

俺は頑固でいいかげんでめんどくさがり屋でわすれっぽくて優柔不断で生ぬるくてはっきりしなくてどっちつかずで意志が弱くて長続きしなくて集中力がなくて注意力散漫で衝動的で無計画で飽きっぽくて暗くて人の影響をすぐに受けて自分の考えがなくて言葉がまとまらなくて口下手で話が長くておしゃべりで何を言いたいのかわからなくて依存的で甘えん坊で嘘つきでぼんやりしてて心ここに在らずで人の話を聞かなくて人の目を見ないで逃げて向き合わないで口ばかりで行動しなくて何一つ長続きせず人の気持ちもわからずわかったようなふりをし自分からは動き出せず人に寄りかかり人のせいにしふてくされ被害妄想に陥り文句ばかり言い人をバカにして自分の殻に閉じこもり近視眼的になり思い込みが激しく不安になりたがり自分の面倒すらみれないのに人のためになろうとか余計なお世話をしあがり症で人の話をよく聞かないで遮り自分はかんがするどい全てわかっていると思っていて思い込みが激しく小心者で傲慢でプライドばかり高く自分の非を認めず自分から変わろうとせず成り行き任せで無責任で自意識過剰で怠け者で客観性がなく主観的でもない寂しがり屋で承認要求が強くすぐ誰かに頼ろうとする愛が少なく恩知らずで浅はかで軽率で中身がなく軽薄でチャラチャラしてて下心があり言い訳が多く要領が悪く人の迷惑も考えずおっちょこちょいで無意識に人の大迷惑になる事をし顔も名前も忘れてしまい親不孝で甲斐性がなく嫉妬深くて思いやりがなく浅薄で疑り深くて金の管理ができず生活力がなくすぐ怪我をして後先考えずに行動し八方美人で語彙力がなくクチャクチャ食べるし健康に気を使わず他人に関心がなく自分のことばかり話し口だけで行動せず常に焦ってて酸欠状態で落ち着きがなく大人でもなくいい意味の子供っぽさがなく純粋さもなく子悪党で逃げ足が早く自分自身と向き合わない清潔感がなく服のセンスがなく物を大事にせずお金の使い方を知らず自己コントロールができず相手の立場に立って物事を考えることができない暴力的ですぐカッとなり自制が効かない目立ちたがり屋で中身がない