俺は厨二病の理想主義者

手に負えない

俺は俺を受け入れてない

そのままでいいと言い聞かせても

タコの糸

外れてどこか行ってしまう

反社でなく非社

一人なのはわかっているのに

いまさら何を恐れているのか

おとなしく(自分なりに)

することしてろ

鬱だから

大人しく

してろ

馬鹿みたいにしてろ

馬鹿なんだから

なら今の俺はなかなかいいのでは?

早くいつ死んでもいいようにしたらいいじゃないか

わかっている人は言ってくれる

「死ね。」と

ここ最近よく言ってもらえる

また「あなたに似ている人がいる。」と言われた。これってそろそろってこと。

そして、「イッちゃってる人」のことをよく思い出す。

虚構世界の話をよく観ている

まっすぐ家に帰れない

子供達のことだけ考えていればいい