最高とは何かを教えてくれている

オレからしたら周りのアドバイスをくれる全ての人と反対のことを言うけど、

TJさんはオレなんかよりも本当にすごい才能に溢れているよ

 

「わたしには帰る場所がない。」と言っているあなたのことをずっと考えていた。

こんなことを言ってはもともこもないのだけれど…これは暴論なのかもしれないのだけれどそして薄々感じていたのだけれど

だから野宿して人の家を転々としてヒモをしてるんだよ

今はマージナルな人がもてはやされているけどそれはスターであり虚像であり真実なんだよ

 

そもそも誰にだって帰る場所はないんだ。

だから今生きてる我々は「仮の住まい」を探し続けてているだけだったんだ

 

TJさんは何も知らない知ったかぶりをするのが得意だって

何にもないし答えはないって塞いでいて、時に本当に忘れているって

それが無いってできないってすごいことなんだよ

あんまし周りの人が言っていることを信じない方がいい

オレが言っていることも

それってオレからしたらすごい才能なんだよ

バカなのはオレらで多数派の考えなんだよ

言葉で伝え合って全てが通じ合えるなんて

 

そしてあなたはTJさんのところには帰る

これはこれは

すごいものすごいことなんだよ

 

そして死んだ時に還るんだって

だから

何とかするって結局自分が変わるしかなくて

あなたもそのことに薄々気づいていたんだよ

TJさんととことん向き合ってください

そしてTJさんのワズカナガラノサインを感じとるセンサーをあなたが身につけて下さい

 

当たり前だと自分が感じていたことを押し付けていただけ

目の前の存在と本当に一緒にいたいのだったら

あなたが変わるしかあなたが考えを変えるしかないんだよ

そしてあなたにはそれを感じ取る才能とセンサーがあるんだよ