なにものでもないものになってみよう

それしかできないから

それがきっと思いもよらないところへ連れてってくれるから

そのためにそこへの感覚は研ぎ澄ましていよう

そこで会いたいなぁ

ぼくはただ心地よくいたいだけなんだ

この身体で生きているうちに

身体が滅び去る前にそれをしてみたいんだ

ずっとただそれをするだけなんだ

それはしていると思う

ずっとそれをしてきた

あいってものをかんじたからだをもっている

からだがおぼえている

それをじかくしじしんもある

みんながたすけてくれるんだもん

それはそれはみにあまるものをもらってきている

だからすることをする

からだをはこぶだけだ

自己演算の中で導き出された場所へ

向かうだけだ