「オマエは『野生の夜に』のサミーだ。」と言われた

「あなたがこのグループのトランスジェンダーの人だと思った。」と言われた

「あなたがビデオボクサーじゃん。」と言われた

わたしは「ビデオボクサー」と「栗原殺人事件」という小説を書きたいと思ってた

ビデオボクサーはわたし自身じゃないかと認識させてくれたのは、Mだった

修道院時代、レヴィナスの研究をしていたO本さんから「あなたは『キテるヒト』だ。」と言われた

その時同時にO本さんから『イッちゃってるヒト』認定されたSちゃんのことを好きになった。認定されたその夜にSちゃんと裸でさすり合う夢をみたのだ

酔った勢いでSちゃんの膝に顔を埋めようとしたら、Sちゃんは正座のままフワッと後ろへさがり、寄りかかろうとしたわたしを避けた

トランスのななさんのことが本気で好きだったトランスの陽菜さんのことが本気で好きだった

バイセクのYさんが本気で好きだった

パンセクのAさんが本気で好きだった

初めて絵を購入した日本画家のAさんのことが今も好きである

深大寺の高速沿いの公園の藪の中にいたホームレスの男性とキスしようとしたら断られた

京都の鴨川の土手に座っていたら笹野高史似のおじさんに声をかけられて話していたら「おじさんホモなんだ。」と言われた。二人でペッティングして、ボクはおじさんにフェラをし、おじさんのを飲んだ。

「サミーという店があるからそこは一緒に行こう。」と誘われたが、行く気がせず、そこで別れた。

19〜20才の頃、78才のおじいさんのマッサージを受けて射精した

奥田民生の「女になりたい」という曲は「女になりたいおまえはみつお。」というフレーズがあり、自分のテーマソングだと思ってた

姿見に映る自分とディープキスをし

そのあと自分の大便を食べた

タイマッサージの53才の夏美さんが好きだ

グリーンカレーを2杯ももらった

Yのことが好きだ。24時間時間のゆるす限りずっとセックスしていたい

以前付き合っていた従姉妹のEちゃんが好きだ

いちばん身体がフィットした

Sさんとセックスして3回イッた

辛うじて素人童貞を脱した

とあるバーでニューハーフのEさんと男性のお尻の穴に指を入れるNさんから同時に責められたが、射精できなかった

わたしは異形が好きだ

おれはディアスポラ

ロマだ

わたしには還る帰るところがない

わたしはわたしの伴侶である世界に対するカサンドラ症候群状態である

だから歩く手仕事をして

移動距離≒成熟だと

思ってる

…グリーンスリーブスになりたい

詠み人知らずになりたい

作者不詳になりたい…

 

これは 小説 です