健全な人々と関わり、「ちょっと変わった親戚のおじさん」のようでいよう。

だってわたしにはたまたま偶然、元妻がいて娘と息子がいるのだから。

このままだと一人になっちゃうなぁ

まぁあまりこじらせすぎずに進むだけだな

 

SNSを用いてppさんをまるで教祖のように奉り上げようとする人たちのうねり

ppさんはSNSを用いず生身の人と人との出会いや触れ合い(つまり「交流」)を大事にしていたのに

それに抗うほんのわずかな人たち

その中にあなたはいる。そしてあなたのパートナーも。そのブレなさ加減が好きなのだろう。きっと

そして聞きたいんだ。あなたはそこからどこへ向かっているのかを

 

そして…そこで…わたしは不貞腐れずにゲラゲラキャラキャラカラカラケラケラ笑っていよう♪