あなたはすでに

わたしがいないところにいた

ようやくわたしはそこに辿り着いた

ここからあなたともっと深く存在することができる

わたしは1.5と2と3と3.5と4と4.5と5に分裂していた

あなたはすでに1.5と2.5と3.5と4.5にいた

わたしは5に近づいた

 

「実在への殺到」「制作へ」「ありがとうもごめんなさいもいらない森の民と暮らして人類学者が考えたこと」「空海論/仏教論」「統一場心理学総論 意識の姿」「今日のアニミズム

なかなかの旅だった

このことを伝えられるくらいには言語化したいのだけれど、総論や一冊の本にまとめようというモチベーションがわたしにはない

その中にいて当事者でありながらさらに進んでいきたい方が強い

結局結論は一つ「あなたと会いたい」