何をしても変わらない

そんなふうになってしまった

ダークサイドとはそれほど縁が無い

サニーサイドなのだろう

あとは身体の回復だけだ

このままでいい

このままにしているだけで、

どんどん物事が進行していく

身体は向かうべきところへと

向かっている

好きになったのが間違いだった

だからその間違いが正解なんだよ

だから正解も不正解も間違いも正しさも

ある基準に則って言ってるだけで

あんまり大差が無いのだと

俺は何かの中毒だ

それにしてもずっとそうだ

父との微妙な関係性の人と繋がる

肉親を早くに亡くした人

自分のことをあまり語らない人

俺は相当アンビバレントな存在だと思うのであるが

誰よりもオスだと思っている

獣性に開いているから

もうあんまし考えていない

父親を早くに亡くした人と繋がる

大人らしさなんて

下らない

人間としての成熟と大人であることは相関が無いように感じる

単なる日本のサラリーマン社会の文脈の中で形成されたイメージでしかない

もう恐れない

一人でいいとは思わぬが

本当に一緒にいたい人といたい

それだけだ

まだ先に進むの

俺は悟ることなんて無いしそれを求めてもいない

早く誰かと一緒になって

楽をしたい

それだけだ