最近しばらくやっていない事がたくさんあった

匂いに敏感になった

ありえない事が起こっている

無くしたものと得たものがある

それが次々と起こっている

時間が早く進んでいる感覚がある

どんなところもすり抜けていけるような感覚がある

好きだと思った人に好きだと言いまくっている

わたしはきっと何かの能力を持っている

この力はどこで一番発揮されみなさんの役に立つのだろう

そもそもそういうのも宇宙現象的に考えたらほぼ何も無いのかなあ

なら逆に…と思って本当に意図的にそれをしてしまうのがヤバい人なのだろう

オレはヤバい方の人なのだけれども

良くも悪くも色んな意味でそういうことをしないだろう