俺は自分をゴリラだと思っている

でも、人間の身体を持って産まれた

だからせっかく人間の脳ミソを持って生まれたのだから、もっと勉強すれば

いや いろいろなことを体験経験し知っていけば

最強のゴリラになれるのではと思っている

 

あなたを取り巻く界隈は

ゴリラの群れだとわたしは思っている

そのことについては

MWAさんと一対一で語り合いたいのだ

つまり、人間の集まりなのだけれど

ゴリラの論理で緊張状態を保ちながら

穴場に人が集まっていると考えるのだ

そして、わたしは薄々あの集まりがゴリラの集まりのようにうになればなぁと思う

 

あなたとあなたを取り巻く人たちが

私の内在者になってくれている

あなたはまだ生きている あなたを取り巻く世界を私は体に取り込んで

もっと自由にもっと自在に

踏み出そうとしている

 

あなたを好きなは

あなたがこの現実でしていること

しようとしていることが

好きだからだ

そしてもっともっとそのことについて

知りたいと思っているからだ

 

たぶん2年なんてあっという間だ

だから、このあっという間の2年を

とりあえず過ごしてみよう

人はこれを消極的受容ともいう

たぶん俺は

平和ボケなのだろう

わたしは死んだジョン・キーツを内在者にしている